taka4masuさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- taka4masuさん(50代後半/男性)
-
レポーター

カラオケ屋の1階受付を通って店に入るのが衝撃でしたが、店自体は至って普通で、カラオケの声も聞こえなくて静かな個室でした。
料理自体はとても美味しくいただけました。17時までの入店で2割引はコスパが良か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

