いけちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/28
- いけちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

コース料理がとても美味しかったです。 スタッフの対応も丁寧で、とても良い感じで大変に満足しています。 飲み放題の時間も通常の居酒屋より長くてアルコールが楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

