ひろちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- ひろちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

対応が早く丁寧でした。お料理もきれいでバランスがとれていて、一人分が取りやすく分けられているので、とてもよかったです。 また、利用させていただきます。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

