前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ウメ子の家
  4. ウメ子の家の口コミ|グルメ・クーポン情報

ウメ子の家の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 6389件中 191~200件を表示

ウメ子の家 仙台駅前店の口コミ

さとさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • さとさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お酒の提供が早かったので良かったです! お食事も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 横浜西口店の口コミ

うみいろさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • うみいろさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

色んな梅酒が美味しくてまたぜひお邪魔したいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 横浜西口店の口コミ

ちえさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • ちえさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何を注文しても美味しくて、ドリンクも充実しているので、毎回来るのが楽しみです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 新宿東口店の口コミ

めぐりんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • めぐりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

2回目の利用です。 お料理も美味しいし、飲み物が充実していて大満足でした! やはり周りの声が気にならない個室というのが良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 神戸三宮駅前店の口コミ

はしもとさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • はしもとさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

誕生日祝いだった為会計の金額はバレないようにしたいと事前にお伝えしていたが普通に伝票を持って席会計で来られた為とても後味の悪い誕生日祝いとなりました。
せめて事前にお伝えした事は対応頂きたかったです。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 新宿東口店の口コミ

べるさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • べるさん(40代前半/女性)
  • レポーター

カルパッチョもサラダも、美味しい上に一品一品のボリュームがあり、とても満足できました!
また、魅力的なドリンクやノンアルコールドリンクの種類が多かったです。
レモンサワーを頼んだのですが、グラスもおし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 岡山本町店の口コミ

ななさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • ななさん(50代前半/女性)
  • レポーター

個室なのでゆっくりと食事を楽しむことができました。 料理はコスパもよくどれも美味しかったです。 また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 仙台駅前店の口コミ

みみりんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • みみりんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み物の提供が早く、ソフトドリンクの種類も豊富でよかったです。食べ物も美味しく女子好みの可愛らしい盛り付けでした。最後のパスタでお腹もいっぱいになり、大満足でした。欲を言えば、もうすこしゆっくりできる…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 銀座 有楽町駅前店の口コミ

あやさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • あやさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店内もきれいで、半個室でしたが、プライバシーもあり他のお客さんが全く気にならず楽しめました!お料理のタイミングも良く、コスパも最高!おいしかったです。また利用したいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 岡山本町店の口コミ

こうさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • こうさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

梅酒の種類が豊富! 完全個室空間にクッションも用意されてて、女子会にはもってこいのお店です! どれも美味しいけど、チーズフォンデュは最高に美味い!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。