田中さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/19
- 田中さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

お酒と料理に関しては文句なしの大満足。
「ちょっと安すぎるんじゃない?」と感じるくらいでした。
しかし……全席個室とは言ったものの、マンガ喫茶以下の狭さでびっくり。しかも、相手と向かい合って座ること…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

