前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ウメ子の家
  4. ウメ子の家の口コミ|グルメ・クーポン情報

ウメ子の家の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 6389件中 161~170件を表示

ウメ子の家 新宿東口店の口コミ

かなえさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • かなえさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

全席個室なのが良かったのと、妊婦でも楽しめるくらいノンアルが充実してて嬉しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 郡山駅前店の口コミ

かえさるさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • かえさるさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

場所が便利でまた利用させていただきました。個室でゆっくりお喋りが出来、料理も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 銀座 有楽町駅前店の口コミ

コロンさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 その他

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • コロンさん(女性)
  • レポーター

会社の懇親会で利用しました。4000円飲み放題付きコースにしましたが、飲み放題メニューには、ビールはもちろんスパークリングワインも含まれており、種類が充実してました。料理はとてもおいしいってことではな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 新宿東口店の口コミ

なおこさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • なおこさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

種類豊富な梅酒に、駅近の明るい店内で、15年振りに会う幼なじみの女子会にはピッタリでした。食事の量も値段もちょうどよかったです!
普段使いでもいいですし、学生さんなら特別な日に使ってもいいかもですね。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 横浜西口店の口コミ

コンチャンさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

落ち着いた雰囲気で飲めました。ドリンクが早い!スパークリングワインも飲み放題なのがいい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 横浜西口店の口コミ

りんちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

急遽決まった、お友達との食事に初めて利用させていただきました。横浜駅からも近く、店内は話し声は聞こえますが、全て個室となっていて、ゆっくりくつろいでお食事ができました。料理も、デザートも美味しかったで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 横浜西口店の口コミ

cocoさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • cocoさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気が素敵でした。
全部屋個室なので周りを気にせず
お友達とゆっくりお話しが出来ました♪

レバーが苦手な私もレバーパテか臭みが無く美味しく食べれました。
大エビマヨが私のお気に入りのお料理で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 秋葉原駅前店の口コミ

787Bさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • 787Bさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

アボカドが固かった…。それ以外はどの料理も美味しかったです。 ドリンクの種類が多いのも良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 新宿東口店の口コミ

こうじさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • こうじさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理も満足ですし、しっかりした個室で外と分断されていたので仲間とゆっくり会話を楽しむことができました! 決して安くはないですが、美味しいご飯とお酒で楽しい時間を過ごせたのでとても満足しています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ウメ子の家 大宮東口駅前店の口コミ

にしけんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • にしけんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

コスパ抜群で大満足でした! お料理はどれも美味しい上、飲み物の提供が早かったです。 店内は清潔感があり、個室でゆっくり会話を楽しめました。またぜひ利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。