けんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/24
- けんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

ランチメニューから選んだのは
「国産鶏とナスのピリ辛ナポリタン」と
サイドメニューから「ランチトースト」です。
パスタは、全粒粉入り生パスタに変更しました。
辛過ぎなくて美味しかったです。
トース…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


