まるさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- まるさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

1人でも入りやすいので利用しました。店員さんの感じが良かったです。厨房の出入り口あたりの席だったので、人の動きが気になってちょっと落ち着かなかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


