前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ポポラマーマ
  4. ポポラマーマの口コミ|グルメ・クーポン情報

ポポラマーマの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 136件中 21~30件を表示

ポポラマーマ 川越クレアモール店の口コミ

キーポさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • キーポさん(50代前半/女性)
  • レポーター

平日の14時に席だけ予約(ポイント利用あり)して訪問した
ポポラマーマを初めて利用したが、ランチタイム限定メニューはハーフサイズのパスタがあったり追加料金でサイドメニューやスイーツのオプションが追加出…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポポラマーマ 川越クレアモール店の口コミ

Mさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/19

  • Mさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

モッツァレラのマルゲリータピッツァを注文しました。トマトソースとチーズとバジルの相性が良く、とてもおいしかったです。生地は中がもちもちで噛み応えがあって、耳はパリパリでした。

料理はもちろん店員さん…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポポラマーマ 川越クレアモール店の口コミ

まゆゆさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/19

  • まゆゆさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチセットのたまごパンふわふわで美味しいです!!!大盛り無理のペペロンチーノも美味しかったし、アラビアータも美味しかったです!次はデザート食べたいです!色々ありました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポポラマーマ 川越クレアモール店の口コミ

PINA王子さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • PINA王子さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

味が美味しい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポポラマーマ 川越クレアモール店の口コミ

yoshirinさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • yoshirinさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

店内は明るくリーズナブルな価格でカジュアルな雰囲気です。スタッフさんの感じがよく、落ち着いて食事が出来ました。
生パスタはもちもちしていてカルボナーラがとてもおいしいです。
ピザ、サラダ、サイドメニュ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポポラマーマ 川越クレアモール店の口コミ

なりこさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • なりこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

平日のランチタイムを過ぎた時間だったので、落ち着いて食事ができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポポラマーマ 川越クレアモール店の口コミ

みさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • さん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

すぐ入れて、来るのも早かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポポラマーマ 川越クレアモール店の口コミ

Canisさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • Canisさん(30代後半/無回答)
  • 見習いレポーター

明るい店内、しっかりとした接客、オーダーから商品の提供も早く満足度が高いお食事時間となりました。今回はボンゴレビアンコを頂きました。旬のあさりがたっぷり使われた一皿。スープには塩味がしっかり効いていて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポポラマーマ 川越クレアモール店の口コミ

おやすみまんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

ポポラマセットを頼みました。 なすチーズポロネーズを選びました。 サイド付いてケーキを食べれるので、お腹一杯になります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポポラマーマ 川越クレアモール店の口コミ

うさぎさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • うさぎさん(30代後半/男性)
  • レポーター

落ち着いていてご飯自体は美味しいと思います。
提供時間も早い方だとおもいます。
ただ、厨房の方から新人に対して当たりの強い口調が聞こえるのはあまり気分は良くないですね。
なお、この店は店舗独自の現金決…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。