ゆきゃさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- ゆきゃさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

こちらの生パスタが美味しくてリピーターで伺いました。 平日15時までランチやってます。 写真はランチのベーコンとマッシュルームソースです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

