たらちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- たらちゃんさん
-
見習いレポーター

食べ放題を利用。
食べる前は10皿くらい食べちゃうぞっていう
気持ちだったけど、実際はそんなに食べれません(笑)
レギュラーサイズのパスタ2皿、ハーフサイズ1皿、ピザ2皿、ニョッキ1皿で満腹です。
熱…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

