ゆきゃさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- ゆきゃさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチがお手軽な値段です。 曜日によってのランチサービスがあったり、生パスタも美味しい。 ドリンクバーの種類も色々あり、ゆっくりできました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

