CYAMさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- CYAMさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

飲み物の提供が遅い
間違える
コースで予約してたのに1品忘れられて催促して初めて分かったような反応
飲み終わったグラスを床に置いても片付けない
今までいろんな居酒屋に行ったけど最悪!
2度と行かない。…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

