かっちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- かっちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お友達とランチで利用しました。 メニュー表の写真と実際の料理とでは、少しサイズ感が違うと感じました。 お料理は美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

