shigeさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/21
- shigeさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

店の雰囲気は、落ち着きと清潔感があり、27階なので景気も良かった(席によっては見えない) 料理は、飲み放題付き7,000円のコースを選びました。味は良かったが、少しボリュームが足りなかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

