前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 咲くら
  4. 咲くらの口コミ|グルメ・クーポン情報

咲くらの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1465件中 41~50件を表示

咲くら 梅田阪急グランドビル店の口コミ

shigeさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • shigeさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

店の雰囲気は、落ち着きと清潔感があり、27階なので景気も良かった(席によっては見えない) 料理は、飲み放題付き7,000円のコースを選びました。味は良かったが、少しボリュームが足りなかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

咲くら 横浜店の口コミ

2021さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • 2021さん(40代前半/男性)
  • レポーター

安定でした! クーポンで3時間飲み放題となり、コスパも最高でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

咲くら 梅田阪急グランドビル店の口コミ

ひとみんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/20

お友達のお嬢さんに教えていただき今回お邪魔しました。
鯛めし食べ放題のメインは選べてとても迷いましたが、スタッフさんのお肉は最後1点です!の言葉に、ではお肉で!と即答しました。
でも大正解でとても美味…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

咲くら 郡山駅前店の口コミ

りほさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/19

  • りほさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

半個室でよかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

咲くら 梅田阪急グランドビル店の口コミ

ゆきヒメさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/19

  • ゆきヒメさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

平日ランチを利用させていただきました。 とてもリーズナブルでお腹いっぱい 美味しく大満足です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

咲くら 梅田阪急グランドビル店の口コミ

夏蜜柑さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/19

  • 夏蜜柑さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

友人と二人でランチ利用。鯛めしがおかわりできて、美味しかったので、また行きたいと思います。店内も静かで落ち着いた感じで、ゆっくり過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

咲くら 横浜店の口コミ

あおりんごさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/18

平日ランチ、開店少し前に着いたら既に何組か列が。
予約して行くのが無難。
元祖鯛めしどろぼう御膳を注文。
お刺身美味しい!肉豆腐はお肉がイマイチ。
とろろはもう少し量欲しい。
鯛めしはお出汁をかけても…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

咲くら 梅田阪急グランドビル店の口コミ

トモコさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • トモコさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

カニグラタンの蟹の風味が凄くして、美味しかったです! 従業員の方からの鯛めしのお茶漬けの説明も丁寧にして頂き、良かったです。 ご馳走さまでした。又利用させて頂きたいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

咲くら 梅田阪急グランドビル店の口コミ

やっちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/18

雰囲気が良く察客も丁寧で良かったです。 仕方ないのですが、期待した景色が観れない席だったのと、お味噌と鯛めしが冷めていたのが残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

咲くら 郡山駅前店の口コミ

かなさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • かなさん(30代後半/女性)
  • ベテランレポーター

コースをお願いしました。金額がリーズナブルで料理のボリュームもよかったです。 ドリンクの提供がだいぶ時間がかかったところは気になりましたが金額が安いのでそちらさえ我慢できればいいお店かと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。