PINOKOさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- PINOKOさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

友人とのランチで利用しました。
どれも友人共々とても美味しくて大満足でした。
窓際のお席に通していただいたので景色もよかったですし席が半個室のような独立したボックス席だったのでとても居心地が良かったで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

