けいちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- けいちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

友人が鯛めし食べ放題ランチを予約してくれました。
メインは当日にそれぞれ好きなものを選ぶ事ができたので良かったです。
景色が見えない奥の席で残念でしたが、店内はとても広々していました。
しばらく待てば…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

