大満足
口コミ投稿日 : 2019/07/28
- あいかつ2さん(男性)
-
見習いレポーター

2500円コース家族で利用しました。
リーズナブルな価格でしたが品数が多く、MIX玉(お好み焼き)などとても美味でした。
アルコールの品数も多く、ガツンきた樽生最高
レトロな雰囲気も逆に新鮮
家族も大…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

