昔懐かし、どこか新しいお店
口コミ投稿日 : 2018/01/30
- えむさん(女性)
-
見習いレポーター
メニューが豊富で、とにかく安い!
駄菓子や揚げパンなど昭和を意識したお料理や、定番の揚げ出し豆腐や枝豆、メインのやきとりなど、お料理もお飲み物も豊富なメニューがすごく嬉しかったです。
内装は昭和レトロ…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




