童心
口コミ投稿日 : 2014/01/28
- この会員は退会しました
ノスタルジーな駄菓子などがおいてあって、童心に帰れます 焼き鳥も美味しかったです 店内も庶民的な感じで居心地が良かったです なんというか、癒されました
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
薄利多売半兵ヱ 口コミ(39/48)
口コミ投稿日 : 2014/01/28
ノスタルジーな駄菓子などがおいてあって、童心に帰れます 焼き鳥も美味しかったです 店内も庶民的な感じで居心地が良かったです なんというか、癒されました
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/23

昔の駄菓子屋さんの雰囲気で雰囲気超好きです。
メニューも激安。
駄菓子屋感覚の居酒屋?なんでしょうか?
注文したメニューは
(覚えてる範囲で)
焼き鳥
ウズラ卵
おでん大根
芋バター
お好み焼き
…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/17

レトロな雰囲気を味わいたくて友人と行きました。創造以上にレトロ感が満載でおどろくほど。
懐かしさを感じる方もきっといらっしゃるはずです。
料理は低価格なものが多く、オーダーしやすいしいろいろなものを食…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/15
お値段の安さにびっくり!
でも手抜きなお料理やドリンクではありません。
居酒屋メニューというと、シャレたネーミングや盛り付けだけで味やボリュームが『??』なメニューが多いのですが、こちらは本当にしっ…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/12

レトロな店内で楽しかったです。何と言っても値段が安いので、値段をきにすることなく楽しめます。また行きたいです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/12

昭和の雰囲気が漂う店内で、内装がとても素敵。一つ一つの料理の単価が安いのでとても利用しやすいです。お通しのキャベツがまた良い。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/11

友人と、行ったのですが単品メニューも、充実していて、味も、美味しいです! 店内も、少し薄暗くなっていて雰囲気も良かったので、また行きたいと思います♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/12/01

美味しい串揚げやお好み焼きがあってとても良いです。 駅のすぐ目の前で場所も良いですし値段も安くて助かりますね。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/11/28

友人との飲み会で使わせていただきました。 とにかく一品一品が安いのでいろいろなメニューを注文してしまいました。 料理はそれぞれとくちょうがあり味もよかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/11/27

友達とお酒を飲みに行きました。お店に活気があり楽しかったです。料理もどれも美味しく、お酒に合いました。是非また利用させていただきます。おすすめ出来るお店です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん