落ち着くレトロ感
口コミ投稿日 : 2013/11/27
- エースさん(20代後半/男性)
-
スゴ腕レポーター

店内は完全にレトロな雰囲気で、メニューにも散見されます。価格も非常に安く、お通しのキャベツはおかわり自由です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。






