世界観。
口コミ投稿日 : 2014/03/13
- はんくすさん(20代後半/男性)
-
レポーター

生きてもいない昭和の時代を何故だか懐かしく感じてしまうほど、完璧な作り込みです。
ポスターや看板、テレビや電話など小道具に至るまで現代を全く感じさせない店内です。
全品リーズナブルなので、会計を気にせ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


