個性的な店内
口コミ投稿日 : 2014/05/17
- この会員は退会しました
リーズナブルで豊富なメニューの中でもオススメは肉豆腐鍋でした。昭和を感じさせる個性的な店内で意外とくつろげました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
薄利多売半兵ヱ 口コミ(37/48)
口コミ投稿日 : 2014/05/17
リーズナブルで豊富なメニューの中でもオススメは肉豆腐鍋でした。昭和を感じさせる個性的な店内で意外とくつろげました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/15

一歩足を踏み入れるとそこは昭和時代。店内のポスターはもちろん、料理も昭和を思い出すような懐かしい料理ばかり!お値段はとってもリーズナブルなのでじゃんじゃん頼めますよ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/15

一本100円以下がけっこう多くていろいろな種類が食べれておすすめです。 駅からとても近いのでアクセスにとても便利です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/14

昔懐かしい給食で食べたようなメニューがたくさん!チキンラーメンや串焼き、お好み焼きなど昭和の雰囲気を味わいながら楽しめました!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/13
レトロな雰囲気が味わえるお店です。どこか懐かしい感じのする店内です。料理もリーズナブルでおいしいし、いいお酒が飲めました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/05

懐かしい雰囲気漂うお店です。雰囲気が懐かしいだけではなく料理もなんだか昔を思い出せるホッとする料理が多くて大満足です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/04/24

駅からも近くレトロ感あふれる居酒屋さんです。 お酒の種類も多く、お料理も種類が多くて選ぶのに困ります。 値段はとてもリーズナブルです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/04/22
店内がとても楽しいです。インテリアとかとてもレトロで眺めてるだけで退屈しません。 メニューも面白いメニューがたくさんで、楽しいです。 お店の方も楽しい方ばかりで、楽しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/04/20

昭和風のデザインで統一されてる店内ですごく楽しい気分になりました、料理はどれも安くて値段以上の美味しさでしたよ。すごくおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/04/17
昭和を感じさせるようなとてもレトロな小物とかが目立ちます。
とても楽しいです。庶民的というか、それでいて料理も楽しいメニューがたくさんあって味も良いです。
ついつい長居してしまいそうな感じでした。大変…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん