さゆさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- さゆさん(30代後半/女性)
-
レポーター

仙台旅行中、牛タンが食べたくて探したお店。
乳児可、座敷もあって、とてもホスピタリティのあるお店でした!
牛タンを堪能するために【たんのう定食】を注文。
牛タン焼きも牛タンシチューも食べられてとって…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

