前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 牛たん炭焼 利久
  4. 牛たん炭焼 利久の口コミ|グルメ・クーポン情報

牛たん炭焼 利久の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 4466件中 31~40件を表示

牛たん炭焼 利久 赤れんが テラス店の口コミ

あやさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • あやさん(30代前半/女性)
  • レポーター

テイクアウトで利用 店内利用と変わらず美味しくいただけました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 アミュプラザ鹿児島店の口コミ

nireiさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • nireiさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

お肉が柔らかく、味も程よい加減で、とても美味でした! リピ、確定!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 多賀城店の口コミ

まきさんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • まきさんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

久しぶりに仙台に行くことになり、有名牛タン店を予約しました。
店員さんからのお勧めもあって極みコースを注文しました。
分厚くてジューシーでとても美味しかった。
テールスープもうまかった。
とにかくお店…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 多賀城店の口コミ

ブヒヒロさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • ブヒヒロさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

フェリーで途中上陸中に、船着き場から歩いて行きました。 店員さんも感じ良いですし、メインの牛タンは最高でした。 何枚でも食べられます!予約必須ですよ!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 リエール藤沢店の口コミ

ここなつさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • ここなつさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

牛たんが食べたくなり伺いました。安定のおいしさでした。 付け合わせもバランスよくスープは熱々で提供されました! 気軽に利用する価格ではないので、自分へのご褒美で利用しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 アミュプラザ小倉店の口コミ

usanekoさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • usanekoさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

久しぶりに行きました。 鰻のセットを頼みました。 結構ボリューミーで、味のほうも満足出来ました。 また他のメニューも食べたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 赤れんが テラス店の口コミ

qy9fさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • qy9fさん(50代前半/女性)
  • スゴ腕レポーター

ホットペッパーで予約できるので、利用しやすくなりました。 美味しい牛タンを気軽に食べることができて嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 サクラマチ熊本店の口コミ

みっちゃんさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/14

サクラマチクマモトを楽しんだあとに行きました。お店の雰囲気もよく、料理も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 仙台駅本店の口コミ

Hiromiさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • Hiromiさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

予約してよかったです。有名店のようで長蛇の列でした。 極牛タンやだし巻き卵が美味しかったです。 最後にホットのお茶を注文しましたが、来なかったのが残念でした。そのまま帰りました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 グランエミオ所沢店の口コミ

kさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • kさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

予約をしたら店奥の半個室スペースに通してもらいました。2テーブルしか無く落ち着いて食事がだきました。シチューセットがいつものお気に入りです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。