はるパパさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/10
- はるパパさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

牛タンが肉厚でジューシー!食感も良く、最後まで美味しくいただけました。定食のバランスも良く、お腹いっぱいで大満足。また食べに来たいと思えるお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


