前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 牛たん炭焼 利久
  4. 牛たん炭焼 利久の口コミ|グルメ・クーポン情報

牛たん炭焼 利久の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 4480件中 51~60件を表示

牛たん炭焼 利久 赤れんが テラス店の口コミ

qy9fさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • qy9fさん(50代前半/女性)
  • スゴ腕レポーター

ホットペッパーで予約できるので、利用しやすくなりました。 美味しい牛タンを気軽に食べることができて嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 サクラマチ熊本店の口コミ

みっちゃんさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/14

サクラマチクマモトを楽しんだあとに行きました。お店の雰囲気もよく、料理も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 仙台駅本店の口コミ

Hiromiさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • Hiromiさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

予約してよかったです。有名店のようで長蛇の列でした。 極牛タンやだし巻き卵が美味しかったです。 最後にホットのお茶を注文しましたが、来なかったのが残念でした。そのまま帰りました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 グランエミオ所沢店の口コミ

kさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • kさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

予約をしたら店奥の半個室スペースに通してもらいました。2テーブルしか無く落ち着いて食事がだきました。シチューセットがいつものお気に入りです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 一番町やなぎ町店の口コミ

きゅうちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

時間遅れてしまいましたが、コーススタート時間を遅らせて対応いただきました。飲み放題コースでしたが、グラスが、空になっていたら、次の飲み物どうされますか?と声をかけていただきました。観光場所を聞いたら、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 博多デイトス店の口コミ

ryotaさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • ryotaさん(40代後半/男性)
  • レポーター

牛タンは柔らかく、焼き方もとてもよい。とても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 ドンキホーテ仙台駅前店の口コミ

ゆんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • ゆんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

当日すんなり予約が取れ穴場です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 赤れんが テラス店の口コミ

amoさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • amoさん(40代前半/女性)
  • レポーター

牛タンが食べたくなるとこちらのお店に行きます。
ちょっと高級なランチではありますが、アルコールが手頃なので、昼飲みをする時はお手頃かもしれないと感じます。
季節限定の冷汁はとても美味しいですが、お腹い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 角田店の口コミ

チカさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • チカさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

以前にも利用させて貰い、ビールは勿論料理も美味しかったので、今回も予約しました。スタッフの対応も丁寧で手際良く、大満足出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛たん炭焼 利久 愛子店の口コミ

ミータンさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • ミータンさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

愛子店限定のランチを頂きました。コスパも良く、お味も大変おいしかったです。また、伺いたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。