まきさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- まきさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

前回、同じ系列の違う店舗で初めて食べた時の思いをもって行きました。お店は賑わっていましたし、店員さんの対応も良かったのですが、、、ペアで同じものを頼んだのに、牛たん自体の焼き加減が全く近く、残念な気持…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

