にしちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/09
- にしちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

牛タン極み定食を頂きました。 炭焼きの焼き具合も、厚切り牛タンの歯応えと想像を超えた美味しさを堪能させて頂きました必ずまた堪能したい一品でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

