いちたかさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- いちたかさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

フツーの牛タンはどこでも食べれるけど、牛タン極みはここでしか味わえない。フツーの牛タンが筋張った薄切りサーロインだとしたら、極みは均一な厚切りヒレ。自分へのご褒美としては不足なし。もう少し安ければ永久…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

