前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. グラナダ
  4. グラナダの口コミ|グルメ・クーポン情報

グラナダの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 421~430件を表示

イゾラブル ISOLA blu 銀座の口コミ

だいなごーんさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/05

料理と好みに合わせたワインを出していただけました。 時間帯もあったかと思いますが、店内の雰囲気も落ち着いていていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

くっこさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/05

  • くっこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ピザの種類がたくさんあっておすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

Luvさんの2024年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/04

  • Luvさん(30代前半/女性)
  • レポーター

パエリアがいつも絶品で楽しみです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

えりなさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/03

  • えりなさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理はどれも美味しかったですが、特にパエリアが本格的でとてもおいしかったです! 店員さんがとてもクールな感じでお店の雰囲気に合っているといえば合っていますが…もう少し和かな対応だと嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ISOLA SMERALDA 丸ビルの口コミ

tomoさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/12/01

  • tomoさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

週末のランチタイムでしたが、コース料理ではなくテーブルのみの予約が可能だったので利用させていただきました!東京駅ビューの窓側のテーブルにご案内いただけたので、外の景色を眺めながら友人との会話も弾み、楽…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ISOLA SMERALDA 丸ビルの口コミ

ひろさんの2024年11月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/29

  • ひろさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

接客もよくして頂き、料理も美味しかったです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

みさきさんの2024年11月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/26

  • みさきさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ゆったりと素敵な時間が過ごせました。 料理も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

tarouさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/23

  • tarouさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

味、量共に男女問わず満足でした。 店員の方の接客も気持ち良い対応でした。 コースでデザートがあると良いですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

もりしさんの2024年11月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/23

  • もりしさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気でとてもゆっくり時間が流れていました。 特別な日におすすめかと思います。 アヒージョ美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

BAR de ESPANA MUY バル デ エスパーニャ ムイ 丸の内 東京店の口コミ

masaking11さんの2024年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/23

  • masaking11さん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

海の幸パエリアがとても美味しかった。 店員さんが料理の説明してくれてよかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。