前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. グラナダ
  4. グラナダの口コミ|グルメ・クーポン情報

グラナダの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 431~440件を表示

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

めいさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/21

  • めいさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

夜景が綺麗で雰囲気が良く、 パエリアやアヒージョがとても美味しかったです。 記念日や久しぶりに会う友人との食事にぴったりです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

the ZEN ザ ゼンの口コミ

consanさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/20

  • consanさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理はどれも美味しかったです!
レモンサワーもクラフトビールも美味しかったです。
お店は満席で賑やかではありましたが、大騒ぎするような方もおらず、和やかな感じで、友人との話もはずみました。
次回は鍋…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

はるさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/11/18

  • はるさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

友人が2歳の子供を連れて来たのですが、予約時に子供椅子をお願いしたところ、子供椅子の用意に加えソファ席のご提案もいただきました。
そのおかげで子供が寝た場合も安心できる為、ゆっくりと食事ができました。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ばいり☆さんの2024年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/16

  • ばいり☆さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

パエリアが美味しかったです!お酒の種類も豊富でした。お値段は少し高めでしたが、特別な日にぴったりの雰囲気でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

よか太郎さんの2024年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/12

  • よか太郎さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

雰囲気もよく長いカウンターが珍しい景色も見える 今回はコースでしたが単品ものも美味しそう スペインビールも種類あるので好きなヒトにはオススメ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

けいさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/11/11

  • けいさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ピザ、パスタ美味しかったです。お値打ちのコースでしたのでしょうがないと思いますが、お肉料理をお魚と選べるとよかったかなと思います。でもおなか満杯、大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

the ZEN ザ ゼンの口コミ

ぱんちゃんさんの2024年11月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/08

本日のおススメがとても美味しかったです。特にブリのカマ焼きと日本酒の組み合わせが素晴らしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

リラちゃんさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/11/06

パスタの味付けがおいしい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

the ZEN ザ ゼンの口コミ

hanamamaさんの2024年11月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/04

  • hanamamaさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お客様がイスラム教で肉が食べられなかったが、お魚、野菜が充実しており、満足してもらえた。 多少お値段が高い気もしたが、個室だったし、また次も使いたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イゾラブル ISOLA blu 銀座の口コミ

みこのすけさんの2024年11月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/03

料理が全般的に美味しい。特にピザは絶品。 店員さんの応対も良い。 値段が少々高いが、それに見合う価値はある。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。