前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. グラナダ
  4. グラナダの口コミ|グルメ・クーポン情報

グラナダの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 461~470件を表示

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

のりさんの2024年09月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/23

  • のりさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

適度な量で、とても美味しかったです。店の雰囲気も良くて、ゆったり出来ました。また行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ISOLA SMERALDA 丸ビルの口コミ

なはぽちさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/21

  • なはぽちさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

窓から見える東京駅の景色は素晴らしかったです! パスタとピザから選べるので、友だちとシェアしました。広いテーブルは便利でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

そらまめさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/16

  • そらまめさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

カウンターなら夜景が見える。グループだとテーブル席になるがお料理がボリュームがありおいしく飲み放題プランもあってお得感があった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ナオさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/16

  • ナオさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

普段スペインを食べる機会がないので口に合うか心配でしたが、どれも美味しかったです。中でも肉料理が最高でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

BAR de ESPANA MUY バル デ エスパーニャ ムイ 丸の内 東京店の口コミ

あやさんの2024年09月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/16

  • あやさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

大人のムードが良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

まえちゃんさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/16

お料理がどれもとても美味しいくて、サービスもよかったです。
お店の雰囲気もとても落ち着いていて、かと言って大きな声で笑っても違和感のないのが良かったです。
大人のカジュアルなお店で楽しく過ごすことがで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

さちさんの2024年09月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/11

  • さちさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

マルゲリータがとても美味しかったです。 セットのケールのサラダは少し苦味はありましたが、他ではあまりないので良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ISOLA SMERALDA 丸ビルの口コミ

Ohtamさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/01

  • Ohtamさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ピザがと水牛モッツァレラチーズがとにかく美味しい! 東京駅のレンガの建物が窓から真正面に見える景色もなかなかよいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

hotaruikaさんの2024年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/26

  • hotaruikaさん(40代後半/女性)
  • レポーター

友人との食事会で利用しました。パエリアのおこげが最高でした。個室で落ち着いて会話ができ、飲み放題もあり満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

一代さんの2024年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/08/25

  • 一代さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

29年ぶりの友人と利用しました 写真も撮ってもらい ありがたかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。