マウムさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/08
- マウムさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

コース料理をいただきましたが、美味しかったです。長い時間ゆっくりおしゃべりでき満足でした。最初の乾杯の一杯もビールが選べて、最後のデザート迄美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

