前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. グラナダ
  4. グラナダの口コミ|グルメ・クーポン情報

グラナダの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 441~450件を表示

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ビッグマックさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/01

生ハムやパエリアが売りの店のようだったが、マッシュルームのオリーブオイル漬けもかなり美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

カズゾーさんの2024年10月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/29

  • カズゾーさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

オイル煮がおススメです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ISOLA SMERALDA 丸ビルの口コミ

ミカヅキさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/28

  • ミカヅキさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

予約して行きました。東京駅が見える席に案内されました。眺めが良かったです。 ピザが美味しかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

いわさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/20

  • いわさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

雰囲気はまあまあです。 注文しで来てくれなかったことが多かったのが残念だが特別な日に使う分にはいいかもしれません。 ミッドランドで食べること考えるとお安いかな。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

the ZEN ザ ゼンの口コミ

marikoさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/20

  • marikoさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの細やかな気遣いが嬉しかったです。お魚料理や海鮮丼のボリュームもすごかったです。また利用したいと思いました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

もりちゃんさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/20

ランチでお邪魔しました。メニューの選択肢が多いしとても美味しかったです。次回は夜の食事に行ってみたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ISOLA SMERALDA 丸ビルの口コミ

きよまろさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/20

  • きよまろさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

東京駅から近く窓際の席から駅舎が一望できます。ランチAコースですが、味・料ともに満足できるものでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

なみさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/17

  • なみさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

注文したお料理が一気に出てくる事が無かったのでゆっくり頂くことが出来ました! 予約時はカウンター指定になっていたんですがコメント欄にテーブル希望の要望に答えて頂けました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

the ZEN ザ ゼンの口コミ

なおりさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/17

  • なおりさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

リクエスト通りボックス席でのお食事だったので、周りを気にせずゆっくり楽しめた。天ぷらとお刺身がとても美味しかった。ご飯を大盛りにしたがお値段も変わらず満足できた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

あむるさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/14

  • あむるさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

前菜とイカ墨のパエリアは美味しかったです! パエリアにレモンをかけて食べるのは初めてで美味しかったです。 デカンタのワインを4人で分けてくれました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。