スイマーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- スイマーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

2人でしたが、ランチメニューでタコスとレモンステーキとドラゴンチキンの3人前を頼みました。
タコスは野菜と肉がたっぷりで美味しく、専用の紙のシートに挟むと食べやすかったです。
店員さんも丁寧で良いので…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

