ゆんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- ゆんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ドリンクが来るのがかなり遅い。
これで時間制はちょっとキツイかなぁ。
飲み放題じゃなくてよかったです。
料理は美味しいし結構早く来たのですが、追加のドリンクもいくつか忘れられるのが何度かありました。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


