koroさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- koroさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

混んでたのでお酒の提供は遅めでしたが、料理はどれも美味しいコスパも良く大満足です。 コースでしたがボリュームもあり、飲み放題の種類も豊富で楽しめました。 また伺いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

