オリーブさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- オリーブさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日ランチがお得でオススメです!! このご時世に1000円前後でボリューミーなプレートがいただけるのはありがたいです。 フィッシュ&チップスもお気に入りです★
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

