ひららさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- ひららさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチでお邪魔しました。 味・ボリューム・コスパとても良くて楽しい時間を過ごす事ができました。 スタッフのお兄さんの心遣いも気持ちよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


