YKさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- YKさん(40代前半/男性)
-
レポーター

はじめてジェノベーゼのパスタを頂きましたが麺が珍しいタイプのものでとても美味しかったです。また頼みたいなと思います。雰囲気も良くドリンクおかわりできるのも素晴らしい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

