しんや3さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/24
- しんや3さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

天ぷら盛りがサクサクで美味しかった。 サラダは少し小さめ1つを4人で分けるのは難しい感じです。お寿司はまあ、普通に美味しかったです。4人で34000円くらいでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

