けん棒さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- けん棒さん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

ランチで訪問しました。
さくら寿司セット、980円
追加でうどんを付けました。
メインのお寿司の提供
とても早かったです。
お昼前の時間帯だったこともあって
とても落ち着いた雰囲気でした。
有難うござ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

