前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 銀蔵
  4. 銀蔵の口コミ|グルメ・クーポン情報

銀蔵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1978件中 71~80件を表示

すし屋 銀蔵 新宿センタービル店の口コミ

のさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ランチで海鮮ちらしを 頂戴しました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 赤羽店の口コミ

じゅんこさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • じゅんこさん(40代後半/女性)
  • レポーター

お寿司がお好みで食べられるのがいいです。
久しぶりに行きましたが、シャリの温度が適度でお値段の割に美味しくて幸せ気分になれました。
季節メニューもいつもあっていいです。
唐揚げなどおつまみも美味しかっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 赤羽店の口コミ

あやみさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • あやみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて赤羽店へ行きました。
お店の方がとても感じが良く、店内も清潔感がありゆっくり食事を楽しむことができました。

お料理も全て美味しかったです。

また是非 家族と一緒に食事に行きたいと思います。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 赤羽店の口コミ

のなかさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • のなさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お寿司=高級なイメージがあったのですが、想像していたよりもリーズナブルで、ネタも新鮮でとても美味しかったです。また今度はランチでも伺いたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 新宿センタービル店の口コミ

マジンさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • マジンさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

日曜だったためかネタの鮮度が今ひとつだったのと、握りが強すぎて口触りが硬すぎたのが残念だって。
NSビルの銀蔵さんのクオリティの高さには大満足していたので、同等なものを期待していただけにガッカリ感が否…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 秋葉原別館の口コミ

あきさんの2026年04月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • あきさん(60代~/男性)
  • レポーター

秋葉原本館と比べて別館は、少し離れいますが落ち着いていて接待とかで使うにはいいお店でした。是非また来店したいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 多摩センター店の口コミ

kenzoさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • kenzoさん(10代後半/男性)
  • 見習いレポーター

にぎりが美味しい。シャリとネタは少し小ぶりですが、どれも新鮮で大満足。
カウンターでは、職人さんが目の前で握ってくれるところを間近で見れます。
落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆっくり過ごしたい時に利用…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 多摩センター店の口コミ

よっしーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/27

掘りごたつの個室席でゆっくり落ち着いて呑むことができました。 写真を撮り忘れてしまいましたが、イカメンチカツが食べごたえあって美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 武蔵浦和マーレ店の口コミ

てまりさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • てまりさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ランチセット すみれを注文しました。
やはり100円位値上がりしていましたが、光り物や穴子も入っていて、どれも美味しかったです。
シャリが小さめで、女性はよいけれど、男性は少し物足りないかもしれません…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 多摩センター店の口コミ

あきらさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • あきらさん(40代後半/男性)
  • レポーター

久しぶりに来店いたしました。 相変わらず料理は安定して美味しいのですが、ビントロのみ微妙でした。 もう少し脂がのっていると美味しいと思います。 パサパサしていて残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。