haruさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/15
- haruさん(無回答)
-
レポーター

平日ランチ終了間際に来店。カウンターの板前さんは感じが良くで居心地が良いです。天麩羅を揚げる音が聞こえ、食欲をそそります。トロロも付いているので刺身と合います。ミニ甘味の白玉小豆も美味しく満足、再来し…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

