前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 銀蔵
  4. 銀蔵の口コミ|グルメ・クーポン情報

銀蔵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1978件中 81~90件を表示

すし屋 銀蔵 新宿NSビル店の口コミ

ひろちゃんさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

上品な料理でしたがリーズナブルで満足しております。 また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 多摩センター店の口コミ

こうちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/25

コスパはよく、シャリ・ネタとも回転すしより大きめで丁度良い量で満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 多摩センター店の口コミ

ちゅるんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • ちゅるんさん(50代後半/女性)
  • レポーター

お好み寿司と、爆弾巻き、揚げ物、などなど美味しくいただきました。とても人気でお客さまの来店が途絶えなかったので、予約必須のお店だと思います。写真を撮り忘れてしまったので、また来店します。QRコード決済…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 赤羽店の口コミ

なおちゃさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • なおちゃさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

昼のランチで行きました。美味しかった!和食屋さんという感じかな。お寿司の握りと、天ぷらと刺身の定食。どちらも美味しかった。店内窮屈ではないので、カジュアルな感じで食べたい人にはよりオススメです!ランチ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 赤羽店の口コミ

コモリンさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • コモリンさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチセットを注文しました。 お寿司はもちろん、茶碗蒸しがとても美味しかったです。 また近いうちに伺いたいとおもいます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 赤羽店の口コミ

みっきーさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • みっきーさん(30代後半/女性)
  • レポーター

平日ランチで利用しました。
雨も降っていたからか、店内はとても空いていてスムーズに案内していただけました。
私は、さくら握りセットを注文しました。
女性1人前でちょうど良い量かなと思います。
どのネタ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 赤羽店の口コミ

ちかちゅうさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/21

ランチで利用しました。コーヒーのセルフサービスもありとても満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 多摩センター店の口コミ

特になしさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • 特になしさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

5000円のコースを頼みましたが、料理は味、量ともにコストパフォーマンスが良いと思います。
お店の雰囲気も良く、外から見た印象よりは中が広いので、隣のお客との距離も適度に離れていて、また行こうと思いま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 赤羽店の口コミ

bsさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • bsさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ランチでアジフライ定食を頂きました 身も大ぶりで厚みも有り、衣も揚げたてサクサクで美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 多摩センター店の口コミ

こうちゃんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/21

寿司は普通ですが、茶碗蒸しは美味しかったです。青ゴム手袋を替える様子なく、寿司を握ったり、腰に手を当てたり、冷蔵庫を開けたりと、衛生面が気になってしまいました。いちいち替えられないから仕方ないのだとは…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。