前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. キハチ KIHACHI
  4. キハチ KIHACHIの口コミ|グルメ・クーポン情報

キハチ KIHACHIの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 62件中 1~10件を表示

キハチ KIHACHI 高島屋横浜店の口コミ

みえさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ その他

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • みえさん(30代後半/女性)
  • レポーター

店内は広くてゆったりできた。 ただ、連れのメイン料理はすぐ来たが、私のメインが20分経っても来ず忘れられていたのが残念だった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キハチ KIHACHI カフェ 福岡三越の口コミ

柊さんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • さん
  • 見習いレポーター

アフタヌーンティーのナポレオンパイ変更バージョンを食べました。
どれも美味しかったですが、特にプリンが好みでした。
平日でしたが、卒業式シーズンでか混雑していてにぎやかでした。
でも天井が高くて空間の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キハチ KIHACHI カフェ 福岡三越の口コミ

Hirokiさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • Hirokiさん(30代後半/男性)
  • レポーター

天井が高いので圧迫感がなく、思った以上にのんびり過ごせました。 三越の中にあるのでアクセスもしやすく、休憩にちょうど良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キハチ KIHACHI カフェ 福岡三越の口コミ

Sさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • Sさん(60代~/女性)
  • レポーター

 ランチ ピアットウニコを
 サラダとスープ、ナッツとチーズが効いていて美味しい。スープは熱々でスパイスきいている。
ワンプレートにメインがパスタとハンバーグ。見た目にも少なめ でも美味しいものでした…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キハチ KIHACHI カフェ 名鉄百貨店本店の口コミ

gohanさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • gohanさん(40代後半/男性)
  • レポーター

名鉄百貨店、名古屋に定期的にイベントやら観劇やらで行く時に友人とパフェやスイーツで特別な時間を過ごすので使ってました。今年閉館閉業が残念でなりません。三越だったかに場所がかわるようですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キハチ KIHACHI カフェ 福岡三越の口コミ

yuさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • yuさん(30代前半/女性)
  • レポーター

福岡三越の中にありますが、時間がゆったり流れているような落ち着いた雰囲気のお店です。 天井が高く開放感もあり、ゆっくり過ごすことができました。 お買い物の合間の休憩にもぴったりだと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キハチイタリアン 伊勢丹 立川店の口コミ

takamiさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • takamiさん(50代前半/女性)
  • レポーター

1ヵ月遅い私の誕生祝いに父が連れて行ってくれた。とにかく先月からグルメイベントが多いので、体重を考慮してシンプルなコースをオーダー。父の選んだパスタはそこそこという感じだったが、私のコースの前菜の盛り…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キハチ KIHACHI カフェ 福屋八丁堀本店の口コミ

ナツキモリさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/19

高級感のあるカフェです。 アフタヌーンティーの時間になると、平日でも順番待ちが多く発生するので、1時間待ちくらいは覚悟して行った方が良いかも知れません。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キハチ KIHACHI 高島屋横浜店の口コミ

れんげさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • れんげさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

アフタヌーンティーを目的に来店しました。
今の季節はいちご!
いちごのパフェやアイス、チーズクリーム等イチゴづくし。
見た目が可愛く、色々なスイーツが食べられて良かったです。
下段はナポレオンパイに変…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キハチ KIHACHI 名古屋 JRセントラルタワーズの口コミ

maa.さんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ その他

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • maa.さん(30代後半/女性)
  • レポーター

うにのパスタがおいしかったです。 写真撮り忘れましたがミルフィーユは毎回食べるくらい好きです。ごちそうさまでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。