お洒落なランチ
口コミ投稿日 : 2017/02/24
- リーさん(女性)
-
レポーター

お店を選ぶとき、場所的にも行きやすいので、このお店にしました。
友達が予約をしてくれ、週末のランチに伺いました。
コース料理のランチで、どれも美味しく、見た目にも素敵なお料理ばかりでした。お店の雰囲気…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


