開放感たっぷり
口コミ投稿日 : 2014/02/25
- この会員は退会しました
三越の5階にありますが、天井が吹き抜けになっていて大きな窓もあるため明るく開放感たっぷりです。
ランチプレートは、本格的な洋食メニューをちょっとずつ味わうことができるプレートと、パンとデザート、コーヒ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。






