高級感をランチでお得に
口コミ投稿日 : 2008/04/26
- たけるさん
-
キングオブレポーター

自分では夜は行けない!(値段的に(笑)ので、ランチを狙いました。
今まで何度も通ってはいたのですが、入り口から中が伺い知れずちょっと敬遠してました。
3人で行ったのですが、それぞれ意見が食…口コミのつづきを読む
これまで 75人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


