上品。
口コミ投稿日 : 2017/02/18
- yukiさん(30代前半/女性)
-
レポーター

お友だちとランチにお邪魔しました。セントラルタワーの中なのでアクセスしやすく、こちらに入りました。
3000円しないくらいのコースにしました。パスタはおいしかったです。デザートも品がよく、美味しく頂き…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

